トップ  »  日記  » 

[日記]久々の190rpm!

久々の190rpm!

|

今日も朝から糸島にロードに行ってました(笑)

男7人で走ってました。僕ともう一人以外は、みなMTBでした。

久々に峠も上りました。ここからの景色は、最高です♪

もう秋ですね!道端には、いたるところにコスモスが咲いてます^^

スカイブルーとコスモスのピンク&グリーンのコントラストが最高♪

実は、こんな絵を撮るために、バーテープとサドルに指し色のピンクを入れたとよ♪

最近、また少し痩せました(笑)っていうか、体が引き締まってきました。

デニムもスラックスも、ウエストがユルユルです。

現役で、一番勝ちまくってたときの体重と同じになりました!でも、当時と違って、

細身のスーツが似合うように!?筋肥大させないトレーニングやってます。

昨日の今日だったので、今日は軽く流そうと思ってたけど、よ~く考えたら、

最終戦の瀬女のちょうど2週間前なので、結構踏み踏みしました。久々に

心拍190行きました☆

FP1にも乗りなれ、ロードシューズもやっと使いこなせるような感覚になって

きました!

 

うちの親父とパトちゃんが眠る糸島半島は、やっぱり心が落ち着く場所です^^

カテゴリ