トップ  »  日記  » 

[日記]もう11月ですね

もう11月ですね

|

先週は、更新をさぼってました^^;

最近、あちこち動き回ることが多いので、ついついさぼってました(笑)

気が付けば、もう11月。昼間は、割と暖かいから、家でデスクワークする

時は、今でも短パン&Tシャツです。なので、もう11月!?って感覚が

あんまりないですが・・・。

今年も残すところ2ヶ月!気合入れて仕事せんといかんですね!

 

みなさん笑ってますか?笑顔でいますか?笑顔でいれば、脳も笑って、

内臓にも良い刺激がいくそうですよ!さらに免疫細胞が活発になるので、

風邪引きにくくなりますよ~!スマイルスマイル♪

カテゴリ